1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年度 ワールドカフェ交流会

ぜひご確認ください

お知らせ

イベント

令和5年度 ワールドカフェ交流会

山城地域ビジネスサポートセンターでは、カフェでくつろいでいるような雰囲気の中で、交流を図っていただくため以下のようにワールドカフェ方式での交流会を開催いたします。

※ワールド・カフェとは?
ワールドカフェとは、カフェにいるときのようにリラックスした雰囲気でおこなう対話手法のこと。
少人数に分かれたテーブルで自由に対話を楽しみ、他のテーブルのメンバーとシャッフルしながら対話を続けるのが特徴です。
結論を出す必要がなく、会議室でおこなわれる会議以上に活発的な意見交換ができる、参加者全員の意見や知識を共有できるといったメリットがあります。

【日 時】 令和6年3月23日(土)14時~16時
【会 場】 京田辺市商工会館4階大ホール (京田辺市田辺中央4-3-3)
【内 容】
この交流会は、山城区域の商工会員の皆さんが、共通のテーマで対話するイベントです。少人数による(4~5名)15分程度の対話を3ラウンド行うことで、
集合的な知恵を生み出す手法を体験します。自身の気づいていない意識や考えを知り、自己成長に活かすことができます。
【参加費】 無料
【対 象】 八幡市・京田辺市・井手町・宇治田原町の各商工会員
【定 員】  名
※先着順。定員に達しましたら、締め切らせて頂く場合がございますので
お早めにお申し込みください。
【申 込】 お申し込みについては、⑴~⑶より受け付けております。
Googleフォーム(※Google chromeにてアクセスください。)よりご入力。
お申込み用紙をダウンロード・必要事項をご記入の上、FAX(0774-62-3926)送信。
⑶メール(yamashirobsc@kyoto-fsci.or.jp)より以下の必要項目ご記載の上、ご送信。
①企業名
②加入商工会
③住所
④氏名
⑤電話番号
⑥メールアドレス
皆様のご参加をお待ちしております。

最新記事